下級てき住みやかに

『空飛ぶ車』販売される?もはやアニメの世界じゃないんだね。

空を飛ぶ車って発想が実に素敵ですよね。

未来感が半端なくある。

SkyDrive のポスターを何気なく見た時に、新しいアニメがスタートしたのかと思ってしまった。

 

よくよく見たら、空飛ぶ車のお話...。
数年後には販売予定。もうびっくり。

 

f:id:igadget:20190108221217j:plain

[引用:https://www.skydrive.co.jp]

Sponsored Links
 

数年後の現実社会に訪れる空飛ぶ車

空を飛ぶ車の原理は、身近になったドローンと同じ。

子供の頃に夢見ていた反重力的なものではなく、レガシーな原理ですが素晴らしいの一言です。

日本の大手企業がスポンサーとなり出資をしていますので、現実味を帯びていますね。

見れば納得!! 欲しいのだ。(*ノωノ)

SkyDrive 社が掲げているマイルストーンを見ると、素敵な計画に顔がほころんできます。

是非とも頑張ってもらいたいです。

東京オリンピックの聖火点灯も是非実現してほしいものです。ロサンゼルスオリンピックで、ジェット推進飛行装置のロケットマンを見たときに度肝を抜かれました。

お台場のユニコーンガンダムからオリンピックスタジアムに向けて発進したならば感無量です。日本万歳です。(T ^ T)

  • 2020 東京オリンピック開会式にて聖火点灯デモ(独自目標)
  • 2023 有人機販売開始(予定)
  • 2026 先進国向けモデル量産開始(予定)
  • 2030 新興国向けモデル量産開始(予定)
 

願わくは、マジンガーZのホバーパイルダーを販売してほしいと思う...。

 

f:id:igadget:20190108230210j:plain

[引用:https://www.skydrive.co.jp]

 

写真を見てもスタイリッシュで実にカッコいい!

実際問題として、車が空を飛ぶようなインフラを整備するとなると様々な課題もあると思います。

しかしながら、日本は地震大国であり、決して忘れてはいけない津波の恐ろしさもあります。空飛ぶ車があれば救える命もある。法整備もスピーディーに進めてもらえればと思います。

空飛ぶ車! 夢を現実に。素敵なので紹介でした。

www.skydrive.co.jp

 

Sponsored Links