下級てき住みやかに

『クリスマス』嫁にサンタが来ることを僕は知っている。

気が付けば...クリスマスなのですね。一年間はあっという間です。先ずは、皆さまに....。

Merry Christmas.

f:id:igadget:20181223135213j:plain

Sponsored Links
 

皆様は、3連休をどのようにお過ごしでしょうか?

恋人と...。家族と..。夫婦と..。

お出かけをしているブログを見ていたりするとガッツリ!いいなぁ。なんて思ったりしています。

まぁ、僕は予定とおり三眠休です。

 

さて、タイトルとおりのどうでもよい雑談ですが...

『嫁にサンタが来ることを僕は知っています。』 

日々の感謝の気持ちを込めて、ゆるりと温泉にでも連れて行かねばと計画を立てていましたが…。

嫁は仕事馬鹿で休みもろくに取れず...。٩( 'ω' )و

仕事漬けで疲れている嫁に、今年は、ちょっぴり珍しくもサプライズを準備してみました。

 

別にやましいことはなくてよ。
ほほほのほ。

ちょっと奮発してみました。

 

f:id:igadget:20181223160445j:plain

 

それを下さい...。
支払いは、有馬記念の結果で….。

 

f:id:igadget:20181223183807j:plain

嫁がいびきをかいている最中に、そっと枕元にでも置いておきたいと思います。

 

僕は1冊 10万円する高価な魔法の本を持っている。

ハリーぽっちゃり並みに使える魔法の本

▼気が付けば3冊コンプリート (;´・ω・)

f:id:igadget:20181223144000j:plain

▼財布で出発の東京からワシントンDCまで使ってしまった。

f:id:igadget:20181223144702j:plain

温泉でもいこうか。
な~んて貯め込んできましたが..。(;´・ω・)

東京から、アジア、ユーラシア、アフリカ、ヨーロッパ、アメリカ、オセアニア、自宅まで500円玉をはめ込んでコンプリートすると10万円が貯金できる本。
コンプリート癖がある方にお勧めですよ。笑

 

 

恋人でもね。夫婦でもね。鍋みたいなものだと思うんですよ。

最初は温かくて、時間が経つにつれ、だんだん冷めてくる..。

f:id:igadget:20181223180753j:plain

冷めてくると、周りも含めて、誰も手を差し伸べなくなってくる。

そりゃそうだ。だって不味いんだもの。

でも、それが当たり前だと思ってはいけないよ。

お互いに、小さな種火を入れるという簡単なことを忘れてはいけないんだ。

これ、とっても重要なこと。ちょっとした心遣いでいいんだよ。

別に物を買いなさいという話ではないですから。

『思いやりという名のタダで使える大魔法』

 

暖かいところに人は癒しを求める。
暖かいところに安らぎを求める。
暖かいところに..。( ..)φメモメモ

 

ガッツリと雑談でした。では...。

Merry Christmas.

 

 

有馬記念は8-12 かあ。12(本命 レイデオロ) 流しだから当たったけど。安すぎて懐が温まらない。サンタさーん。