下級てき住みやかに

お得 Amazonのカミソリ(Schick)激安すぎてビックリしてしまった。

Summary

Amazonのカミソリの価格に驚いた。

 

そろそろ…カミソリの刃を買わねば。
ドラッグストアでも行こうかなぁ。

 
 

アーマーゾーン!キャキャッ!
Amazon ともだーち。by なついセリフ

 

 

f:id:igadget:20181113215753j:plain

Sponsored Links
 

 

カミソリの替え刃を購入する時に、意外に躊躇してしまいませんか? 結構高いんですよね。

Schick のカミソリが、本体+替え刃が17個もついて破格の値段でネット販売されていました。

因みに、Schick (シック)の公式サイトを確認しましたが、替え刃の交換目安は、2〜3週間だそうです。

 

価格が崩壊しているのか、既に常識レベルの値段なのかもわからないですが、自分は、びっくりしてしまったので、お得情報として紹介しました。

知っていたらごめんなさい。

購入者の評価も高く、はてなスターが 756個も付いていましたし…。違うか…。(T ^ T)

f:id:igadget:20181113220019j:plain


いつも、ドラッグストアで、4個入りの替え刃、もしくは、キャンペーン価格で1本がプラスされた 5個入りの替え刃を、2000円ぐらいで購入していたような気がします。

買えない価格帯でもないのですが、買い物カゴに入れる時にちょっとだけ躊躇する。笑

カミソリは惰性で頑張って使い続けてしまいます。

 

まだまだ、なんのなんの..。
これしき、いける..。

 

個人的には、都合よく、刃の寿命には安全係数が加算されていると自己解釈して、1ヶ月は余裕で使い続けます。セコさをアピールしてしまった。

 

Amazon Prime  会員なので、破格の安さに疾風の如くポチりました。確実に一年以上は持ちそうです。

f:id:igadget:20181113215017j:plain

▼もちろん、5枚刃のかめはめ波。

f:id:igadget:20181113215029j:plain

▼別に問題はなさそうです。
 ピカピカです。廉価版でもなさそう。

f:id:igadget:20181113215101j:plain

▼本体は、現在使用している電動タイプに交換。
 振動することでメリットがあるかは微妙...。

f:id:igadget:20181113215320j:plain

Amazon という巨大企業の支配によって、涙を飲んでいる小売店や配送業社もいるのは事実。

最近では、創業100年の歴史を誇る アメリカのシアーズ(Sears)が破産に追い込まれましたからね。

田舎に住んでいるため、根っからのアマラー になっていますが、名だたる小売店が衰退していくのは寂しいものです。

 

やっぱり安いのは嬉しいですよね。

 

 

Sponsored Links