下級てき住みやかに

『悪魔のおにぎり』無敗のツナの売り上げを超えた!LAWSON の爆発的商品を食べてみた。

 

おにぎり好きですか?

 

20年間無敗を誇っていた ツナのおにぎりが負けてしまったようです。

この『悪魔のおにぎり』によって...。

f:id:igadget:20181031194140j:plain

Sponsored Links
 

悪魔のおにぎり

テレビを見てると、おにぎりの具の王様であるツナが、20年ぶりに負けたという報道が目に飛び込んできました。

ツナが無敗であるということにも驚いたのですが、病みつきになるという、LOWSONの期間限定のおにぎりに敗北したみたいです。

嘘か真か、悪魔のおにぎりを求めに、LOWSONを回っているみたいですね。

一種のお祭りです!日本は至って平和です。

こういう時は、静かな田舎には、ガッツリ確保されています。

 

悪魔のおにぎりのネーミングの由来は、やみつきになるという理由かららしいです。

悪魔のおにぎり
原材料 醤油たれ     
天かす      
青のり
調味料

 

 

原材料で想像がつきそうな味…。 

 

では、早速....。

f:id:igadget:20181031195522j:plain

開封してみました。非常にいびつな形。

やる気なし男...。

f:id:igadget:20181031195530j:plain

 

ごめん。さほどでもないかも...。
爆発的に売れているみたいですけど...。

 

f:id:igadget:20181031195739j:plain

テレビでは、キャスターが非常に押していました。

『やみつきになりますね~。』豪語していました。

率直な感想としては、脂っぽくて水っぽい。もち米のような弾力がある食感。持つだけで、ポロポロとこぼれそうになるぐらい分子の結合性が悪い。

しょうゆベースと青のりと天かすの味です。まぁ、想像どおりの感じになります。

なんだか懐かしい味わい…。

幼き頃の娘が、余っていた炒飯と、炊き込みご飯をコラボして、せっせと弱い力で握りました的な…。

 

あっ、気にいられている方にはすみません。好みがあるというテイで許して下さい。

個人的には、鮭や明太子の方が好きですね。

因みに、僕は、おにぎりはコンビニ派なのです。

以上、食レポでした。

ハロウィンだから、悪魔のおにぎりでもいいと思いますよ。売れているのは、間違いないので、話題の一つとして是非ご賞味あれ!笑

LOWSONの店長は、売れ行きに便乗して大量発注するみたいですが、うむむっ…って感じです。

雑談にお付き合いありがとうございました。

 

Sponsored Links