下級てき住みやかに

【クリスマス】メリーくるしみます。嬉しいけど土台は無理だよ。

Merry Christmas

f:id:igadget:20171225205544j:plain

Sponsored Links
 

『メリークリスマス』というか、『ベリーくるしみます』というかそんな感じの雑記です。

思い出にでも投稿しておこう。

娘たちは、恋人クリスマスに出かけて朝に帰宅する。まぁ、家でじっとしていられるより大いにラブソングでも奏でておくれ。父さんは全く気にもしない。

独りぼっちでも十分に楽しいクリスマスの夜を過ごせるから。あっ、嫁もいた。

冷蔵庫にケーキが積んである。本日のノルマらしい。

f:id:igadget:20171225210440j:plain

なんとなく、ジェンガに見える。

崩れてもええんやで...。崩れても。

ジェンガ!ジェンガ!

上下のケーキは嫁の会社の人が持ってきてくれた。

娘たちが恋人クリスマスに出かけているから。パパさんは寂しかろうて~せっせーと持ってきてくれた~♬

『いやぁ、お気遣い.....まことに...』

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

『でかいわ!!』

f:id:igadget:20171225214913j:plain

むむっ...。悪意に取れる。

食べ物はね洒落にできないからね。笑

 

真ん中の二つは、娘たちが買ってきてくれた。

『メリクリ..種類かぶってるし。SNS連携しなよ。』

嫁は無理してでも食べなさいという。

『いやぁ土台は無理』

取りあえず一つは平らげてみた。ケーキはね、胃が重たくなるからね。本当に無理なんだよ。

f:id:igadget:20171225211935j:plain

メリーくるしみます。

でも、ありがたいことなので頑張って食べています。雑記を書きながら、みんなの温かい気持ちに胸を詰まらせながら、本当に胸を詰まらせて一生懸命に喰っています。

昨日でも半分ノルマをクリアしておけばよかったよ。

単なる雑記とメリークリスマスを伝えておきます。