下級てき住みやかに

【台場】ユニコーンガンダム(デストロイモード)に脱帽。眺めている時って世界平和だと思ったよ。

台場のユニコーンガンダムを見てきた。

脱帽してしまった。クオリティが高いですね。

f:id:igadget:20171016211547j:plain

外国の方も、沢山いらっしゃいました。

写真を撮って欲しいと言われたり、お互いに嬉しくて握手を求められたり、ハグなんてしました。

こういう平和って、純粋に素敵なのかもしれないと思った。皆、子供みたいにはしゃいでいたからね。 

ユニコーンガンダム

夕方だったのでデストロイモードになってました。

一眼なのにスマホみたいにしか取れていない。只今、勉強中。

f:id:igadget:20171016213747j:plain

うむっ!ドローン撮影は危なくないかなぁ。
人だかりだし。ちょっと羨ましい。

f:id:igadget:20171016214303j:plain

60mmバルカン撃っておこう。「ドドドッ」

f:id:igadget:20171016214422j:plain

人間サイズと比べると大きさが....。

f:id:igadget:20171016214501j:plain

楽しいだろうなぁ。こういう制作のお仕事。

f:id:igadget:20171016214530j:plain

f:id:igadget:20171016215618j:plain

f:id:igadget:20171016220741j:plain

 

RX78-2

潮風公園にあった頃のRX78-2(2009年撮影)

2016年の東京オリンピック開催をひたすら願っていたんだよね。この頃は。
2020年に決まって本当に良かったよ!

f:id:igadget:20171016221558j:plain

f:id:igadget:20171016221609j:plain 

単なるお出かけの記事でした。おしまい。

Sponsored Links