下級てき住みやかに

【恋愛】復讐の復習ってなんだよ。失恋をしつこいと呼んじゃうからね!

「ガジェットさ〜ん」甘ったるい声が会社の自販機の前にこだまする。
危うくお汁粉ボタン押しちゃうところだったよ。まぁ〜イメージねっ。٩( 'ω' )و

冬場にお汁粉は飲む。冬は故意にボタンを押して恋する君を押していく。そんな感じ…。どんな感じ?

f:id:igadget:20170824234630j:plain

Sponsored Links
 

 

失恋した後輩が、元彼に復讐の復習をしていたから馬鹿なことは辞めなよと釘を刺す。ぐずって困って男を紹介して結婚した緩いお話。まる。

 

アラサーの後輩のご機嫌がすこぶる良い。お懐妊だそうだ。マジで〜ぇ。おめ。よかったよ〜。

失恋をしつこいと呼んだから貴方はご懐妊。
何のこと。でも経緯はこんな感じだったよね。

 

ちょうど、一年前ぐらいのことを思い出す。
会社で結成された、短距離専門のツーリングクラブ。近いところのみを行き交うプチツーリング。

風を肌で感じたいけど短い時間でいい。汗ばむ臭いが嫌だから。そんな感じのゆっるいクラブらしい。

彼女はツーリングクラブの一員。
個人のプライベートなことだから、詳細は書けないけど、よくある失恋話。
彼女が彼氏に振られる。彼氏が浮気をして修復出来ずに破局する。

犬も喰わないよくある話。僕は喰らいつく。わん
人の恋愛と失恋。事実は小説より奇なり。おっさん刺激を貰って妄想を食べる。

妄想は、いくら食べても太らない。あっ、妄草っていうダイエット商品作ろうかなぁ。

もうね、バクだよバク。既に人としておわた。

f:id:igadget:20170824235331j:plain

出発から30km走って辿りついた中途半端な公園。

ニギニギヤカヤカくつろいでいる。今日は、ここがゴールかい?

彼女がスマホ見ていた。目があう。ニヤニヤしてる。

「楽しそうだね」っていうと見せてくれた。元彼へのプチイタズラの履歴。怖っ。

 

 

復讐の復習をしているわけ?

 
 

あっ、それ、面白い!

 

 
 

面白くない。笑えない。真面目に言っている。もう、辞めときな。無駄な時間を費やしてる。

 
 

でも、だって

 

 

 だめだ。あかん。だって光線は苦手な分野。

 

いい加減にしないと、君の失恋をしつこいと読むよ〜。

 

あっ、凹んだ。やばっ。
おーい笑え。冗談だってばよ。落ち込むな〜ファイトぉ〜 ん?もしもし、怒ってる

 

もう、傷ついた。立ち直れない。ショック

 

 

 

はぁ?あんたは、いったい幾つだよと言いたい…。三十路超えてるでしょ〜。笑えって。

仕方がないので、面倒を解決するために頼りになる嫁に電話!

 

もしもしママさん。男紹介して。

 
 

何歳?

 

 
 

三十路ごえの天城越え。

 
 

わかった。言っとく。

 

 

ガチャリンコ。

速攻で男が紹介される。早っ。あんたマジ怖ぇよ。
嫁の仕事場の未婚男子を当てガエル。ゲコ

失恋に復讐なんて要らない。次の新しい恋への予習をして下さい。

でっ、時は流れて、結婚してご懐妊。うん。正直びっくりした。結果オーライ!!

失恋をしつこいと呼んだから…。でっ、何の話?

新しい生命の誕生。喜ばしい限り。恋のキューピットだぞ。そんな感じの一日だったよ。まる。

ごめん。無駄な時間を付き合わせた…

f:id:igadget:20170825001345j:plain

 

Sponsored Links