下級てき住みやかに

【改造計画】おっぱいもんでると叫び出すモンベル大好き彼女をダイエットで綺麗にしていこう。

僕達は、一人の女性を改造するという重要な計画を担っている。ひそかに水面下で現在進行中なのである。

f:id:igadget:20170811224906j:plain

Sponsored Links
 


彼女は会社の後輩。アラサー女性である。

山をこよなく愛し、山には決して登らない登山家。
まるで、丘サーファーのよう。いや、丘ですら登らない。登れない。理由は疲れるかららしい…。

彼女の体重は、現在 90kgを優に超えている。山登りはせずとも、山のファッションに魅了されている。

モンベル

彼女が愛して山ない..。うん、山ない。止まないファッションなのだ。

会社規定では、これといった明確な服装ルールがないため自由な服装で出勤できる。
彼女は、胸にMont-bell(モンベル)と大きくロゴが描かれた小さめのサイズのTシャツを着用している。

「モンベルが好きなんだ。」僕が会社で何気なく彼女に放った一言。始まりのきっかけになった。一言が大きな波となり計画を生んでいく。実に愉快!!

そして、彼女は言う。

「見てくださいよ〜。太っているからロゴが伸びきっているんですよ。モンベルの bがD に見えるでしょ。 だから、もんでるって呼んでます。おっぱいもんでる!あはっ。ひゃっほう!」

愉快な彼女、Miss”もんでる” さん。またまた楽しそうな輩が集まったよ!

 

 

ねぇ、笑ってくださいよ〜。いつもうけているのに~。

 

 

笑っていいの?セクハラとかにはならない?
因みに、小さいサイズって流行っているの?参考までに..。

 

 

 

それは、セクハラです。一番大きいサイズでぇーす。
これより大きいのなかったもん。プンスカ!プンスカ!

 

確かに、言われれば Logoはもんでるにも見えなくはない。陽気な彼女! いいね。

 

 

私、超痩せたーい。モンベルを着たーい。男ほっすぃ〜。

 
彼女ね、痩せたら絶対に化ける。そう確信した。
目はクリクリしていて、お肌も綺麗。
この子は絶対にモテ系になる。
現在はアンパンマンとフュージョンしているけどね。でっ、もんでるをスポーツジムに誘ってみた。
 
会社の人も何人も来ているから一緒に行こうってね。
もんでるが加わるとグループ会員に昇進する。僕のスポーツジムの月会費も下がる。もうね、得々祭りになるよ。
 
もんでるは、未だ見ぬモンベルロゴを纏うため、スポーツジムで運動することを承諾し、明日を目指して走り出した。
頑張れ、もんでる。モンベルになる日は近いよ。

基本的に会社は座り仕事。パソコンぽちぽち打っている仕事だから。運動をみんなで始めようかって軽い気持ちで集まった。老若男女問わず、会社の仲間でスポーツジムに通いだす。
 
もんべるを結果にコミットさせてあげたいから、少しだけトレーナーの指導もしている。食事のアドバイスもね。
会社の仲間みんなで、彼女のもんでる改造計画を行うことになった。
もんでるを超可愛く生まれ変わらせる。それがもんでる改造計画。世の男をビックリさせよう。おぅ!

スマホ連動の体重計も買うよう指示する。体重チェックもするからってね。
そして、僕は、もんでるに言った。
 

 

もんでるは、痩せたら絶対にモテモテになるよ。
そもそも素材がいいから絶対に可愛いいよ。うん保証する。絶対にモテる!

 

 

おぅ〜師匠。わかってる〜。やったるでー。男ほっすぃ〜!

 

 

ははっ、気分のいい子。幸せになってもらおう。もんでるは、現在も順調にダイエットに励んでいる。

まだまだ、ぽちゃ子だけど愛敬もいい。絶対にこの子は可愛くなる。みんな一丸になってもんでるを応援する。

男の人も紹介する約束までした。もんでるに選択させる権利を与えよう。みんなで約束する。

間違いなく彼女はモテる。内面も外面も素敵な子だよ。頑張っている人。大好き。

f:id:igadget:20170811230905j:plain

 

僕もダイエットして痩せたけど、スマホ連動の体重計は超おすすめ。
体重を毎日計るだけで意識的に痩せやすくなる。

記録を書くのが億劫になり続かない。だから、家の動線に体重計を置いて意識せずに体重計に乗るようにする。洗面台の直下とかね。

後は、スマホアプリが勝手にグラフ化してくれる。

これ、本当に効果はあったよ。

太ると罪悪感が生じる。痩せると満足感が生じる。変化をリアルタイムで捉えることがダイエットにとても重要。頑張れると思うよ。

 

モンベルのロゴに憧れる、頑張ってる もんでる彼女のリアルネタでした。

おしまい。