下級てき住みやかに

【容姿】見た目は崩れていくから気持ちは屑にならないようにしていきたい。

容姿の見た目がいいに越したことはないよね。
アピールせずとも最初にストレートに入ってくる情報になるわけだから。
実社会は綺麗事じゃなく美形は優遇措置を受けるみたいだからね。全く羨ましいよ。

f:id:igadget:20170727204349j:plain

Sponsored Links
 

ちょっと妄想する。

この世に生を受けるって時に自分で容姿をクリエイト出来たらいいのに。もちろん自己責任だぞっ。

デフォルトの容姿は遺伝情報から表示される。
「カスタマイズしますか?」Yes or No ってね。

f:id:igadget:20170726233505j:plain

速攻 Yes を選択するわけ。

「クリエイトを開始して下さい」ってね。ピカソ化は十中八九しないよ。

追加オプションなんかあったりもする。価格は100万ボラだってさ。ボラってなんだよボラれるのかよ?

生を受けてから、無料奉仕していかなければいけない単位がボラ。チュートリアルに書いてあるね。うん、よくわからないけど...。

オプションを選択して容姿を創ることにする。

先に1億ボラぐらい借金しておくよ。

容姿のカスタマイズも完了して、データを保存したら、そろそろ子宮にセットアップする。10ヶ月間の長い Now Loading が始まるから寝ておくよ。目覚めたらリアル人生ゲームの開始だ。逃げられない!

f:id:igadget:20170726230231j:plain

親は驚くね。こいつはどんだけ借金してんだよ。
ぱねー奴だなぁとおののく。「おぎゃ」

ネットのオンライン上では、アバターがどのような容姿であっても、個々のセンスや価値観だと割りきり見た目なんて一切気にしない。

現実社会でも同じ気持ちが芽生えれば、変なイジメとかもなく、個々の価値感と捉えていけるかも知れないよね。知らないけど。(*ノωノ)

今日からGoogle SEO の顔の法則と呼ぶ

最近、スポーツジムのスタジオに参加してエクササイズをこなしている。脂肪燃焼して結果にコミットするためにね。

決して目立たないよう、後ろのネガティブエリアで細々としている。勝手に呼んでるネガティヴエリア。

いつも、僕の隣にくるお姉さんは身体が細々だ。20代後半って感じの普通の顔立ち。

勝手に採点していたよ。ごめん。しかし、まさかのアラフォーに仰天したよ。ほんの数時間前の話。

スタジオ前のポジティブエリアからネガティブエリアにやってくる若い女性。

隣の女性に「おかあさん」と呼んでいる。緒川さんでも大川さんでもない。

紛れもなくその人のことをお母さんと呼んでいる。

当たり前のように認識していたことが、目の前で意図も簡単に覆されてしまうと素が出てしまう。

「えっ」と声が漏れてしまった。

向こうも気が付いた。「はい、母です。うふふ。」
シチュエーションの反応の良さからみると彼女は相当に言われ慣れている模様。もう匠だね。

上機嫌そうだから「おいくつなんですか」って唐突に年齢を聞いてしまった。「うふふ。42です。」

即答かーい。ドヤ顔だったけど嫌味はないよ。

ネットで「この人は何歳に見えますか」ってポチると化粧水だよって広告がある。
えっ嘘!盛ってない?って思う時がある。それを実写版で見たような衝撃だった。

不思議な木の実ナナでも食べたのかなぁ?

f:id:igadget:20170727225334j:plain

容姿の採点は年代にも左右されるかもしれないね。最初は、20代だと勝手に想像を膨らまして採点していたけど、40代と聞くと一気にオリコンチャートにランクインした感じ。

グーグルの検索で、「美人 女性」って短い単語でググると若い子たちが真っ先に上位検索される。「美人 女性 40代」で範囲を狭めると、もちろん40代の美人が検索される。

キーワードを付与しつつ絞り込むことで、少人数の世界になり容姿のランクが一気に上がる。

若い時に容姿に自信持てなかったからケアだけは怠らずに頑張ってきた。人って崩れて生きていく時間の方が長いからケアをしているんですよ。だって。

ほうほう、大人の前向きなご意見。

洗顔、化粧水、運動、水分補給、リフトアップ。

本当にそれだけ?不思議な木ノ実ナナは?

将来を見越してターゲットを絞り込み、その中で上位を狙い続ける。年齢を重ねる度にケアを怠っていく人が多くなるからね。
今日から勝手に、Google SEO の顔の法則と呼ぶ。

手で表すとこんな感じ

f:id:igadget:20170727220814j:plain

 

f:id:igadget:20170727221534j:plain

  

まとめ

年を重ねると、みんな容姿は崩れていく。仕方がないよね。老いは誰にでもくるから。
ピッチピチの時代より崩れながら生きていく時間の方が圧倒的に長いと確かに思う。

ほっぺは情けないくらいに重力に負けるんだよ。

なんか、そんなこと言われた。

「容姿なんて気にするな」そんなこと言われても気になるよね。どうせ、俺なんて私なんてと屑になっていく方向を目指さずにしっかりとケアしていこうねってこと。

何が言いたいのか、わからないけど、みんな老いてくるからケアしたもの勝ちだよって。

美魔女から、ほんのちょっと前に言われたから忘れずに代弁しておくことにしたよ。

Sponsored Links