下級てき住みやかに

【美容と健康】3秒クッキングでデトックスウォーターを作って飲んでるよ。

お水を飲むことは美容と健康にとっても良い。

僕が愛して止まないミランダ・カーも言っている。

f:id:igadget:20170717145437j:plain

Sponsored Links
 

セレブがご愛用のケイ素(シリカ)水は、めちゃクチャ高い。ガソリンより高いよ。

 

 

普通に水道水を飲んで身体をリセットする。うん。なんの問題もない。水道水で僕は大丈夫。ケイ素なんて地球上に捨てるくらいある。

水道水にも入っている。川の水だもの。ミネラル分もたっぷりと入っているよ。

ミネラルって有機物に含まれる4元素(炭素・水素・窒素・酸素)以外の必須元素。普通に水道水に含まれているよ。除去する方が大変だからね。

水を飲むと血液の循環も良くなるし、腸内も綺麗にしてくれる。水を飲むことが、何よりの美容であるとハリウッドセレブが豪語していた。

水だけを飲み続ければ、超美形で超健康になるということじゃないから。しっかり運動して水分を補充する。ジュースじゃなくてね。ここは水だよ。間違いなく栄養もないから腸内はスルーしてお掃除。身体に負担もないしね。

 

体内に取り込まれないと脱水になるから、純水な水は駄目。絶対にミネラル分が必要。

でっ、ダイエットを継続しているからデトックスウォーターを作る。

 

3秒クッキングで作ってみるよ。

f:id:igadget:20170720225109j:plain

f:id:igadget:20170720225809j:plain


ん…。なにか...。デトックスウォーターですよ。

 

最初は、オレンジとかキューイとかを買ってきて、綺麗な虹色のレインボーデトックスウォーターを作っていたんですよ。

おしゃれにフルーツフレーバーを作って飲んでるよって。

f:id:igadget:20170720230258j:plain

でも、果物が途切れてしまう。財布を見ると果物を買うのも躊躇してしまう。

やっぱり、究極はポッカでしょ。レモン果汁100%のミネラルウォーターで100均仕様。しっかり体内に吸収されるから脱水症状にはならない。

気が付けば、1日5~6杯はポッカ水を飲むようにしている。特に不味くはないと思う。一応、浄水器は経由させてます。

スポーツ飲料は、砂糖がたっぷり入っているから飲まないんです。350cc のポカリにも、角砂糖7個も入ってるしね。糖はエネルギーだから、スポーツする場合には必要になりますが、ダイエット中には天敵になります。出来れば水かお茶です。

 

成人の体の 60%は水です。水は体外にどんどん出ていくメカニズムになっているから、どんな摂取でもよいので、しっかりと取り込む癖をつけましょうね。

 

Sponsored Links