下級てき住みやかに

【車 ハスラ-】全方位モニター 非常に便利! 迷っているなら付けた方がいいですね。

娘の車(ハスラ-)が納車されたので少しレビューしてみます。
FJクルーザを小さくしたような感じの車ですね。

f:id:igadget:20170628211644j:plain

Sponsored Links
 

オプションを装備していくと高額になっていきますが、安全装備は、運転が未熟なドライバにはつけておいた方がよいかもしれませんね。

【ハスラー JスタイルII フェニックスレッドパール ブラック】

f:id:igadget:20170628213740j:plain

全方位モニター付きナビゲーション装着車ですが非常に便利なシステムでした。
フロント、リア、両サイドにカメラが設置されており、駐車する場合に支援してくれます。真上から見下ろした俯瞰映像(ふかんえいぞう)をナビで確認できます。
これは、初めての体感でしたが駐車する際に確かに便利だと思いますね。
デュアルカメラブレーキサポートシステムでも2つカメラが搭載されてるため、計6つもカメラがあります。致せりつくせりの状態です。

 

f:id:igadget:20170628215920j:plain

 

f:id:igadget:20170628221230j:plain

f:id:igadget:20170628221241j:plain

f:id:igadget:20170628221251j:plain

 

全方位モニターは便利ですよというお話です。

 

Sponsored Links