下級てき住みやかに

【化粧水】超おすすめ!フェイスパック!コスプレしながらキャラになりきってみようよ。

洗顔してますか?
化粧水をつけてますか?
コスプレってますか?
(''ω'')ノ フェイスパックのお話です。

f:id:igadget:20170617192620j:plain

Sponsored Links
 

フェイスパック

僕は、化粧水をつける派のかめはめ波なんです。
紹介したいのは、化粧水のフェイスパック!!簡単にいうと化粧水のマスクがキャラクタになってる。

とりあえず、今日は「アラレ」にしてみた。んちゃ。

f:id:igadget:20170617192950j:plain

これ、結構遊べるんだよね。

家族で月に一回は装着するルールが浸透している。化粧水だけにね。

フェイスパックのキャラも種類が豊富で楽しめる。

家のローカルルールでは、装着したキャラクターのモノマネをしなくちゃいけない。いいんだよ、ものまねが似てなくても。「似てる~似てね~」それだけでいいんだよ!あったかいんだぁ。

大事な家族のコミュニケーション。コスパは結構高いので....。月に一回のお祭り。

くっだらないことの積み重ね。家族にはとっても大事なのだよ。

化粧水の成分

よくわかんないから貼っておきます。特別に真新しい成分は入っていないかもです。みんなで、"にぎにぎ"、”やかやか”、”わいわい”、”がやがや” それで十分だと思いますよ。成分はね、楽しさが入ってる。

f:id:igadget:20170617193431j:plain

 

装着してみる

封を開けると、ひたひたのマスクが参上する。
粘度は結構高めのような気がする。モチモチになるね。

f:id:igadget:20170617193708j:plain

装着中のガジェットです。おっさんでも肌には気をつけたい。

「おはこんばんちわ。」

 

f:id:igadget:20170617215439j:plain

化粧水をつけて15~20分ほど放置します。僕は寝てしまう。

でっ、カッピカピになってしまう。(*ノωノ)

あられちゃんが終了しました。「ばいちゃ」で終了です。

f:id:igadget:20170617215823j:plain

 


一心堂本舗デザインフェイスパック プロモーションムービー

種類は本当にたくさんあります。東急ハンズだと安いかもです。

 

 

 

子供の日でも誕生日でもクリスマスでも。年に一度でも家族で装着すれば、よい思い出になりますよ。

くっだらないことをして、みんなで笑う!笑顔を作る。これ重要ですからね。

 

そういう感じで締めよう。

 

Sponsored Links