下級てき住みやかに

【レビューVWH-31】 Vitantonio(ビタントニオ)おしゃれホットサンドを買ってみた

数量限定 Vitantonio ワッフル&ホットサンドベーカープレミアムセット VWH-31-Pを購入してみました。

通常とプレミアムセット違いは、プレート同梱数の違いだけですね。

f:id:igadget:20170530195806j:plain

Sponsored Links
 

Vitantonio VWH-31-P

ホットサンドやワッフルがめちゃくちゃ簡単に出来ました。ビュッフェで自分で焼いたワッフルに猛烈に感動して叫んでしまったではないか。

即効で購入してしまいましたね。感化されやすいのかも知れない。やっぱりいつものビタントニオをチョイスです。ブランド力があり価格は高めなのですが、デザインセンスはとてもよいと思います。

f:id:igadget:20170530201949j:plain

プレミアムセットはプレートが3枚付いています。

しかし、プレミアムというのに正直セコイ。もっとガッツリプレートを付けて欲しい。プレミアム感はないですね。

ジャパネット○○だったら、ホットサンドのピンクに更に青色もつけて2だーいって言っちゃうね。更に今なら掃除機も下取りまーす。言っちゃうね。

それぐらいの甲高いプレミアム感が欲しい。まぁ、ぶっちゃけおまけという感じでした。

バニーニってなんだよ。売れ残り在庫品のプレートを足してみましたって政治的な臭いがプンプンする。鉄板焼きで肉焼けるのかとマジで思ったよ。

f:id:igadget:20170530202248j:plain

プレートは簡単に外せるため洗うのには重宝します。

f:id:igadget:20170530202743j:plain

 

ホットサンドを作るの巻 

大した技量もいりませんが、娘に担がれて調子よく作ってしまった。チーズを忘れて叱られた。まぁいい、やっぱりよくない。ツナも欲しい。

「ハムヲハサムダ」カムサハムニダ。切った張ったでできるのだ。

f:id:igadget:20170530203703j:plain

必殺!!プレーースアタック!むぎゅむぎゅ。

f:id:igadget:20170530203837j:plain

焦げすぎてる。「ハサミスミタダ」アニョハセヨ。

f:id:igadget:20170530203859j:plain

 

ビジュアル的に良くないので差し替えることにする。やっぱり焼きすぎてたかも。

f:id:igadget:20170530204340j:plain

f:id:igadget:20170530212638j:plain

プレートはオプションで購入可能。まぁ、デフォルトの3つでいいかも知れない。使い切れないから。しいていえば、たい焼き欲しい。鯛に見えないけど。

f:id:igadget:20170530204455j:plain

 

 

 

日曜日の朝はホットサンドを作ることにしよう。味は誰が作っても保証します。なんだかんだで意外に楽しめますね。そういう感じで終わります。

Sponsored Links