下級てき住みやかに

【VBL-5 レビュー】Vitantonio の BLENDERを購入しスムージーを作ってみた

最近、とっても体に気を使っています。

朝食はコンビニでスムージを買っていましたが、意外にお金がかかってしまうため、Vitantonio のスムージーブレンダーを購入しました。

f:id:igadget:20170525215239j:plain

Sponsored Links
 

Vitantonio VBL-5 BLENDER

オープニングセレモニー

購入したのは、Vitantonio のミニボトルブレンダー VBL-5になります。Vitantonioのメーカはデザインがとてもおしゃれでキッチン用品として愛用しているメーカーです。

果物や野菜をカットして、ミキサーをかけた後にそのままボトルとしても使用できます。朝の忙しい時間にはぴったりですね。あえて鮮やかなピンクを選びました。

f:id:igadget:20170525220646j:plain

f:id:igadget:20170525220736j:plain

f:id:igadget:20170525220747j:plain

f:id:igadget:20170525220809j:plain

f:id:igadget:20170525220832j:plain

 

スムージを作ってみました。

取り急ぎ、安価で栄養価の高い果物 バナナでスムージを作ってみました。

バナナ+牛乳+氷を入れます。

f:id:igadget:20170525221429j:plain

上から押し込めばミキサー開始です。氷も砕きますね。凄いすごい!

f:id:igadget:20170525221521j:plain

f:id:igadget:20170525221620j:plain

 

簡単にバナナスムージが出来ました。

美味しいですね。特にアレンジしていませんが普通にスムージです。10秒程で完成です。これはとってもいいかも知れない。

朝の忙しい時間帯に、ボトルのまま飲みほして、洗うのもよいかと思いますね。コンビニスムージも美味しいのですが、毎日飲むと結構な金額になりますからね。

早くて、簡単で、おしゃれ!!総合評価も4.5を超えてましたので、家電製品としての満足度は高いと思います。

色は全部で4色ありました。

f:id:igadget:20170525222728j:plain

 

型番 VBL-5
電源 AC100V 50/60Hz
電力 80W
寸法 約W78×D78×H260mm
質量 約530g(キャップ含まず)
容量 280ml

評価とおりのよい商品でしたよ。