下級てき住みやかに

【レビュー】最近よくみる手揉みマッサージに行ってみる。

遅咲きの運動で取り憑かれたように筋トレ筋トレ。ひゃっほい。自主トレだから結果にコミットしない。身体が悲鳴を上げる。

そうだ、手揉みマッサージに行こう。

f:id:igadget:20170510234231j:plain

Sponsored Links
 

街を探索していると、手揉み、手もみ、モミモミ系の看板をよく目にする。

気にはなっていたのだが、アロマ、オイル、究極のリラクゼーション。

これって男性が普通に入ってもいいの? まじで? 変な目で見られない?

ぷっ、アロマって顔かよって末代まで言われない?

接骨院で自由診療受けなって言われない?

 

大丈夫なのだ。もちろん入ってもいいのだ。でっ、こわごわ行ってみた。なんだよ〜このソワソワ感、恥じらい感。非常に照れる。こんちぁ〜。

結論はね。とってもいいかも、いやいや、はまったね。もう、トリコだね。

f:id:igadget:20170510235333p:plain

 

あのね、金額は、60分で3000円きっている。
10分で500円と割算を始めると微妙に高い気もする。1時間で3000円と言われると、お得感があるようにも聞こえる。残業代でペーしようとか即行で考えたね。せこいから。

マッサージに行くときは、基本的に事前予約をする。WEB予約とか。

入力する内容は以下のレベル

  • 指名
  • コース
  • 日時
  • 名前

指名.....。指名..........。わからんわっ。初回だし。
うむッ......。素直になろう。人間だもの的な。

爺さん婆さん困るし、おっさんは外して、やっぱりレディ ゴーの一点張り。
顔を掲載するのは反則だよ〜。がっつり選ぶじゃん。コース内容より重視したよ。しっかりとね。まじで。

Sponsored Links
 

とりあえず、60分を試してみた。ZZZ zzz…。寝る。これ。寝るね。よだれ垂れてた。
あっ、会話するの忘れた。

マッサージの内容によっては資格が必須というのもある。しっかりレベルを見極めたほうがよさそう。


揉み返しが酷くなる人もいるから、初めての人は体験ぐらいで翌日の様子を見たほうがいいと思う。

僕は、筋肉がほぐれて調子がいいみたい。もっと早くに通えばよかった。普通に男性客も来てるし。みんな疲れてるんだね。うん、こんな時代だからね。

どうしても、マッサージ=美容という意識が高くて入りづらかった。普通に行ってもよいのだ。

 

その後にね、リンパマッサージも体験したけど、これ凄くいいかもしれない。

がっつりオイリーだけどね〜。なんかね、血管の流れがすこぶる調子いい。
点滴うって血液の流れがよくなるみたいに調子がいいのだ。実に楽かも。

リンパって老廃物のとおり道だから、定期的にマッサージは必要だと思う。自分ででもいいからリンパはマッサージした方がいい。これほんと。

f:id:igadget:20170511000433j:plain

疲れた身体に、たまにはマッサージもいいですよというお話でした。

はまるで〜しかし。まじで。たまにはご褒美ね。