下級てき住みやかに

【IQOS パックコード】抽選が意外に楽しい!! 空箱を捨てる前にくじ引きしておきましょう

IQOSのパックコードって知ってますか?

f:id:igadget:20170327221128j:plain

【スポンサーリンク】
 

IQOS パックコードとは

IQOSの箱の裏にあるこのコードです。

12桁のアルファベットをIQOSのページで入力することでパックコードの数に応じて抽選が出来ます。

パックコードで革新アイテムが当たる!おっ

f:id:igadget:20170327215149j:plain

[出典:https://iqosphere.jp/pointprogram/ ]

パックコード

ヒートスティック購入で得られるパックコード。1パックで1パックコードを入力することができます。貯めたパックコードで、あなたのIQOSライフを加速させるアイテムが手に入るプライズにご応募いただけます。
https://iqosphere.jp/

せっかくなので空箱をポイする前にパックコードを入力してからポイしましょう。

確かに面倒なのです。しか~し面倒くさいからこそ、そこに勝機があるのです。みんな面倒くさいから

一応、パックコードを入力する横にカメラアイコンがあり、写真で撮って取込みする機能もあるのですが、成功したためしがない。

 

ん〜それにしても、私はクジ運が悪く全く当たらない。因みにハイフンの入力は不要ですよ。大文字でも小文字でもOKです。

貯めて外れてを繰り返し中....。( `ー´)ノ

 

f:id:igadget:20170327222840p:plain

 

IQOSのページで会員登録されていない場合は、この際にでも登録しておきましょう。故障した場合の無償サポートを受けることも出来ますので。損はないと思います。

僕も一度交換してもらいました。

 

IQOSパックコード抽選とは

IQOSパックコードの抽選は、IQOSphere ページのPRIZEにて行います。

応募締め切りはカウントダウン方式で随時商品が変わっていきます。

応募したい商品によって必要なパックコードの数が必要になります。

現在のところ1パックコードから10パックコード迄の商品がありますね。

【スポンサーリンク】
 

抽選確率は解らないのですが、12桁を入力する面倒な作業なので常に上位商品を狙ってます。ガチャと同じ感覚で頑張っています。

仮に10パックコードを持っていて、10パックコード商品の抽選を1回チャレンジするのか、1パックコード商品を10回チャレンジするのか。

私は悩まず、以下の一択で頑張っています。

f:id:igadget:20170327220551j:plain

当たった試しがないので、お伝えできず残念なのですが、狙いは10パックコードのIQOS本体にかけています。故障した場合の代替え機として、是が非でも ダンディ坂野ゲッツ!!しておきたいのだ。

他にもレコチョクやIQOSケースなどもありますね。

f:id:igadget:20170327223629j:plain

f:id:igadget:20170327223640j:plain

面倒くさっと思ってましたが、意外に日課になっています。会社の人からも捨てた箱を回収しています。IQOSの寿命は意外に短いですからね。

www.gadget-underwood.com

暇つぶしにでも楽しみましょうということで終わり!