下級てき住みやかに

銭湯の女性従業員 好きだったあの人に僕の全裸を見られた。

好きだったあの人に僕の全裸を見られた。
タイトルとおり裸を見られたといってもスーパー銭湯なので、何ら不思議なことではないのですけどね。

f:id:igadget:20170224231017j:plain

スーパー銭湯の女性従業員の彼女

僕はアラフォーで彼女とは中学の同級生。
めちゃくちゃ好きだったんですよね。学校では、いわゆるマドンナ的な存在
頭が良くて県内トップの高校に進学して、顔は半端なく綺麗なんです。

 

将来は芸能界デビューと騒がれていましたね。そして性格がわるい。そう悪いのです。

まぁ、総合判定では OK になるんですよね。うひょ。

でね、年齢層的には、いつから風呂場の桶の整理や洗い場の掃除などの業務が仕事として与えられるのだろうかってこと。

正直、線引きがわからない。公衆浴場法を見てもわからない。

未だ昭和の香りがプンプンする法律が蔓延している。

凄く若い子もいるし、年金もらっている婆さんもいる。まぁアラフォーは、既に初老なわけですけど。

僕は彼女とは妄想の中で10回以上結婚しているんです。( `ー´)ノ

f:id:igadget:20170225194553j:plain

ですから、仮想妻なわけで、全裸を見られても、何ら恥ずかしくはないのですけど。

彼女も気付いているとは思うのだけど、さすがに声はかけてこない。かけられても返す言葉は見つからない。僕は、あたふたして「好き」と言ってしまうかも知れない。

まぁ、彼女は普段とおりに、無言で洗い場を丁寧に片付け、業務を淡々とこなす。仕事ですからね。

 

サウナに入っている時にイベントが始まったわけなんですけど、大きな団扇を持って彼女が現れて、

「さぁ、みなさん もういっちょう!!」ぶっ飛びましたね。

さすがにギャップがありすぎて、「ぷっ」と吹いちゃいました。

熱風どころかさぶいし、彼女に何があったのか、途中リタイヤできず、のぼせるまで考えさせられました。まぁそっちのノリの方が魅力的ですよ。

偶然みつけたOFR48のようにね。お風呂のアイドル自称48歳までOK。全国行脚しているのならば一度は会ってみたいかも。

お客様はハダカです

お客様はハダカです

 

 

結局、何歳から女性の従業員が男性の浴室に入るのか線引きは見当たらない。基本は、仕事なので掃除して来てください。そういう指示だけなんでしょうね。変に恥ずかしいとか、気持ち悪いから嫌ですなんて言い難いですしね。

女性は男性トイレに入るのに男性が女性トイレに入ると罪になるのか

浴室もそうですが、トイレはどうなんでしょう。

夜中の高速道路のパーキングエリアで誤って女子トイレに入ってしまったことがあったのですが、普通にトイレに行こうとして右側のトイレに入ろうとすると、30歳ぐらいの女性が子供とトイレから出てきたので、慌てて左に入ってしまった。

f:id:igadget:20170225194321p:plain

男子用トイレも 4つあるけどなぜだか小さい。違和感を感じながらトイレを済ませ、出たところに娘から女性用だよと言われびっくり。

夜中で誰もいなかったので、キャーとか変態ジロジロ光線とかはなかったのですが、そもそも、女性は罪にならずに男性が罪になるのかなぁ。

たまに、おばさん達が男子トイレを占領する光景。これも嫌だなぁ。口を揃えて、「女子トイレ混んでるからねぇ」知らねーよ。そんなこと言われても。

まぁ、僕は男性でも女性用のトイレでも興味はないんですけど。興味があるのは、ハイテクで綺麗なトイレのみ。

 

好きだったあの人にばったり会い全裸を見られたというお話でした。