下級てき住みやかに

仮名A子 テレビの自称の使い方について考えてみる

テレビで女性を仮名で取り扱う時に自称A子さんが使用される。

アルファベット + 子さん

f:id:igadget:20170211141315j:plain

 

だからどうしたということになるが、音声だけを聴いていると実名なのか脳が勝手に別解釈して記憶してしまう。


一旦整理して勝手にマトリクス化してみるしかないではないか。

【Sponsored Links】
 

アルファベット+子 マトリクス 

A子 小池栄子かと思う。おっぱい情報かと見入るではないか
B子 150(ワンハーフ)とニセモノ注意報の少女と被る。
C子  ー
D子  ー
E子 彼女はいいこだ。修飾してしまうほどいいこだ。
F子

エフコの絶縁テープはよく使う。

G子 白いペレ。ジーコは偉大な神なのだ。
H子 H鋼。因みにH鋼とはH型の鉄鋼
I子 これでは、aiko 情報になってしまう。
J子  Jaicko(ジェイコ)やっぱ歌うまいし。
K子 彼女は景子。北川景子が実は好き。
L子 エルコは文具のメーカだし
M子 エムコは食品メーカだし。
N子 数学で個数と被る。
O子 往古の名詞と被る。代名詞に名詞
P子 おすぎとピーコ
Q子 何個なの?9個ですけど
R子  ー
S子 エスコは工具のメーカだし
T子 七つの海のティコ これ見てたわ
U子 彼女はゆうこりんだし。
V子  ー
W子  ー
X子 これも数学
Y子 これも数学
Z子 地球の緯度変化の計算式 Z項

【Sponsored Links】
 

まぁなんかこんな感じで、どうでもいい情報ですね。