下級てき住みやかに

ハーレイクインがかわいくて!本日はPSVRの仮想世界に行ってきます。

映画『スーサイド・スクワッド』のブルーレイをレンタルして家でまったり見ていました。 スーサイド・スクワッドのハーレークインが可愛くて最高です!

ストーリ展開もよかった。同時間軸のバッドマンやスーパマンの王道ストーリーではなく、コメディよりになりますが、これはこれで実に面白い!

f:id:igadget:20170122184013j:plain

[出典:www.amazon.co.jp]


映画『スーサイド・スクワッド』US予告【HD】2016年9月10日公開

ハーレイクインとは

ハーレイクインとはバットマンに出てくるキャラクタでジョーカーの恋人です。

精神科の女医が、歪んだジョーカーの精神を解き明かそうとして虜になり、やがて恋に落ちていきます。

【Sponsored Links】
 

 

お馬鹿なキャラですが、とってもピュアでかわいいのです。

 

映画では、マーゴット・ロビーがハーレイ役を演じています。
映画「フォーカス」や「ウルフオブウォールストリート」にも出演されてます。本当に綺麗な女優さんですね。

f:id:igadget:20170122192735j:plain

[出典 JA.BEST-WALLPAPER.NET]

スーサイド・スクワッドの映画を見終えると、何だかとってもハーレイクインに逢いたくなりました。僕は感化されやすいのかも知れない。

ここは、ひとまずPSVRを装着バットマンアーカムVRにログインしようではないか!!

バットマン:アーカム VRでハーレイクインに逢う

バットマン:アーカム VRの本編をクリアすると、リドラーシークレット(おまけのゲーム)が解放されます。

リドラーシークレットの謎を解くことでキャラクターや車両が解放され、バッドゲイブで追加キャラクターのデータを閲覧することができます。

もちろんハーレイクイーンちゃんもね。

バットマン:アーカム VRの真のクリアは、ハーレイクインを獲得することかも知れない。

f:id:igadget:20170122185837j:plain

f:id:igadget:20170122175405j:plain

f:id:igadget:20170122180946j:plain

むむっ!なんか エロイ

f:id:igadget:20170122181300j:plain

嬉しくて、むやみに近づきすぎると店員さんに「お客様困ります」と怒られます。

「プレイエリアの外です」ごめんごめん 

f:id:igadget:20170122181609j:plain

フィギュアも見れるんですよ。青い台を持つとね。

f:id:igadget:20170122181927j:plain

f:id:igadget:20170122183502j:plain

ふむふむ。リアルだ。

f:id:igadget:20170122181957j:plain

 

キャプチャ画像でお伝えするのが残念なのですが、PSVRの空間ではそのまま立体的に見えます。

数あるPSVRのソフトの中でも、バットマン:アーカム VRのクオリティは他のソフトの群を抜いていますね。

バットマン:アーカム VRは、基本的に酔わないし凄く良い。

なんか、こういう参照系の特集ソフトが欲しいかも知れない。

絶対的に男パワーで売れそうだし、ハードも更に普及するだろうし。

 

ジャニーズ特集でも出そうものなら、PS4とPSVRは加速度的にバカ売れしますね。株価が変動するぐらいにね。笑

 

スーサイド・スクワッドの映画を見たら、ハーレイクインに逢いたくなったというお話でした。